2011.01.30 さようなら

短い間でしたがありがとうございました

2011.01.29 SYRUPわろた(∀)


はい、こんにちわ

まだ昼ですが、更新しました

休日なので、2回更新しようかと思いまして

ということで夜も更新するってわけです

まぁまぁ午前中のことを書きましょうかね

とりあえずSSはっときますw

MixMaster_295.jpg

唐揚げ棒さんエロイ・・・

実は前もこういう感じでササされたので

2回目ということになりますね

まぁ次のSSいきましょうか

MixMaster_294.jpg

SYRUPのサブ把握しましたw

SnowHeatですね

サブならばれないと考えたのかもしれませんが

ずっと†Holstein†さんを尾行してたんで

まぁSYRUPはホント嫌いだから粘着してるんですよ

さてさて次のSSいきましょうかw

MixMaster_293.jpg

yuujikingさんですねw

ササで、「サブのギルメン殺したからお前殺すわ」

みたいな感じで言ってきて、辻されたんですが

あんまり強い感じしませんでしたねー(ぇ

それにメイトは借り物だったみたいですし

まぁ次のSSいきましょうか

MixMaster_290.jpg

これは4次の杏杏杏さんと対人したSSですね

3回やって、2勝1敗で感じです

まぁ午前中はこんな感じでしょうか

でゎ夜もちゃんと更新するので見に来てくださいね

それでゎ最後まで見てくれた方は拍手&コメよろ





コメント返しいきます



ヨーグルトさん

やっぱタイトルは適当ですよねw

時間の無駄ってやつですね

毎日見に来てくれてありがとうございます




タイトルって難しいですよねw

5分くらい考えたんですけど

何も思い浮かばなかったので

このタイトルにさせてもらいました

さてさて、今日は学校でした

なのでINしたのは4時前くらいですかね

まず、BFに行ってみると

SYRUPという方がいまして

この人のこと僕けっこう嫌いなんですよね・・・。

そして、向こうが攻撃してきたので

僕も反撃して見事たおすことができました

すると、BECKという方が僕に攻撃をしてきて

hiroaki2さんにもSSをうたれ

涼波さんにも攻撃をされたんですよね

結局、4:1になってしまいましたw

まぁメイトが死んだだけで、相手のマスターは全滅させました

やっぱり4人相手になると、シェルやSSは必要ですよね・・・

今のスキルは毒3lvとハイスピ2lvなんで・・・

でもハイスピも毒もいいですよねーw

なんかスキルって難しいですね・・・。

おすすめのスキルとかあれば、コメントしてくれると嬉しいですw

あっ、言い忘れてましたけど、僕は空手やってるんですよ

今日は7時から10時くらい?まで空手なんですw

なので今日はあまりINできませんね;;


MixMaster_288.jpg


このSSは白龍剣士さんと対人して

闇マンタを倒した瞬間のSSですね

そして次はヨグルティ改さんとの対人・・・

MixMaster_289.jpg


うぅ・・・

やっぱりヨグルティ改さん強いですね

いつかは倒してみせる!(ぁ

でゎそろそろ空手の準備をして空手に行くので

今日はこのへんで終わりたいと思います

昨日、拍手をしてくださった方、ありがとうございました

今日も、最後まで読んでくれた方は拍手をしてくださいね






でゎ昨日のコメ返にうつります




おりぜる改さん

読んでくださってありがとうございます

これからも毎日みにきてくださいね

僕も毎日クソブログ見にいきます←え





でゎでゎ

皆さん初めまして

Amadeus (アマデウス) です

鯖は黄金をやっております

今のところマスターのレベルは141です

そして、メイトは

MixMaster_286.jpg

見ての通り、グリフォン、命豆、アルマ改ですね

武器だけSをしておりまして、あとは普通の装備なんです

闇装備とかほしいんですけどねーw

中2なんで、あんまり金が無いんですよ

まぁお年玉でメイトを揃えたみたいな感じですかね

でゎ自己紹介はこの辺にして、最近やってることについて書きます

最近は、BFでフレとよく遊んでいますね

あんまり対人とかやったことないんですけどね

まぁ今からぼちぼち慣れていきたいと思っています

それでゎ今日はこのへんで終わろうと思います

これから毎日1回ずつ更新しようと思っているんで

皆さんどうぞよろしくお願いします

コメントなどしてくださいましたら、返事もします

でゎ、最後まで見てくれた方は拍手ボタンを押してくださいね

